ちょっと便利になってる、”時計アプリ”

相変わらず、google純正の時計アプリをこよなく愛しております。
さて、アラーム音の選択肢の中に”新しい録音”っていう項目が出来ているのはご存じですか?
▼こんな感じ
そして、その”新しい録音”を押すとすぐに音声録音がスタートします。
▼こんな感じ

主観ですがandroidOSのアラーム音って気づきづらいものが多くないですか?
ということで、Pixel6aを使っているうちの娘には奥さんの声で、”もー起きやー”と録音することを推奨してみました(断られましたが)

残業が気になるスタッフには”もー遅いで。そろそろ置いたらどうや?”とかいかがですか(笑)

また知らないうちに”Spotify”も選べるようになってますよ。
▼こんな感じ

お好みで選曲して”効率的な業務”に活用ください♪

 

 

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。