Search Labsを使ってみました。

検索画面の上のほうに”ビーカー”のようなアイコンが出現していまして、マウスでポインターを移動させると<Search Labs>と表示されました。<AIによる概要を生成しますか?>というピンクの表示がでます。ググってみましたがよくわかりません。
とりあえず使ってみました。
検索したものの要点を分かりやすく内容をまとめてくれているように感じますが、どういう理屈かわかりませんが機能するワードとしないワードがあるようです。

▼よくみないと見落としてしまいそうですが

個人的な意見ですが、ChatGPTの登場をきっかけに急速にAIのシステム導入が進んできたように思います。と同時にすべてがAIに飲み込まれて行きそうな漠然とした不安も広がっていますが、時代の変化として前向きに受け止めていきたいですね。

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。