お問い合わせ

受付から納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから納品・アフターフォローまでの流れになります。

【STEP.1】お問い合わせ

【STEP.2】現状確認・ご要望ヒアリング

【STEP.3】料金プラン診断提出・改善プラン提案

【STEP.4】契約・納品日確定

【STEP.5】納品・アフターフォロー

※STEP.3までは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

必須御社名
部署名
必須ご担当者名
必須都道府県 ※ただ今お問い合わせを近畿地区に限定させていただいております。
近畿地区以外からのお問い合わせ・見積り依頼について対応ができない場合がございます。
予めご了承の上、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
必須ご住所
必須お電話番号
必須メールアドレス
メッセージ本文