データトッピング切れのpovoの通信速度でなにができる?

こんにちは。
デュアルSIM端末で、メインをドコモ、サブをpovoで使っています。
メインはeSIM、サブは物理SIMで、物理SIMはiPadや他のスマホに差し替えて、フレキシブルに楽しんでいます。
さて、povoはサブなので臨機応変にトッピングして使っているんですが、データトッピングを使い果たした時ってどうなるんだろう…と思って実験してみました。

ネット検索…✖
動画視聴…✖
ネットラジオ…〇?
spotify…△

…という感じで、ラジオは始まるまでにタイムラグがありますが、始まってしまえば問題なく聴けます。
spotifyはデータ節約モードでも途切れることもありますが、ぎりぎり聴けるって感じです。
暇つぶしのブラウジングなどは無理で、YouTubeなどの動画サイトは100%無理です。

ということで、乗り物酔いの激しい私は朝夕の通勤時間にNHKラジオを聴いたりしてるんですが、再生ボタンを押してから5~10秒ぐらい無音で、「ちゃんと押せてない??」って思うことが多々あります(たまにちゃんと押せてないこともあります)が、途中で音声が途切れることはありません。
試してはいませんが、ひょっとするとLINE電話とかも出来るかもしれません!

オチはありませんが非常時の参考にしてください。

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。