Googleマップのタイムライン

こんにちは。
みなさんはGoogleマップのタイムラインって使ってますか?
僕は過去検索とかで使っています。
例をあげて説明しますと、僕は半年に1回経過観察の検査のために医大病院へ行きます。
だいたいその手の大型病院は複合商業施設並みに込み合っています。しかも待ち時間も長いので、どちらかというと”テーマパーク”ですね(笑)
駐車場に入るのに並び、受付をするのに並び、診察してもらうのに並び、そして数分の診察をしてもらって、最後は会計に並びます…。
おっと話がそれました(苦笑)

普段行かないところへ普段行かない時間帯に車を走らせますし、当然前回の記憶もあいまいです。
そういう時にタイムラインで前回検査に行ったときの情報を呼び出します。
「あー、この時間帯だったら、●時ごろに出発すればいいのか!」とわかります。
健康になるために行ってますのでなるべくストレスを軽減させたいものですものね。

それ以外にもいつどこへ行ったとかも勝手に記録しておいてくれるのは有難いです。
みなさんも機会があったらチェックしてみてください。

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。