新しいPixelが欲しかったんです

こんにちは。
いきなり始めます。
googleストアで、5/16までゴールデンウイークセールが開催されています。
「もうすぐ6aがでるんやなー」と思っていたら、いきなりセール情報が入ってきましたね。
6は▲13,812円、6Proは▲7,620円。さらに長年にわたって愛用していた3XLを25,000円で下取りしてくれるっていう破格の対応です!
6aはカメラがダウングレードされるとか言われていますし、それだけ値引きしてくれるなら…ということで6を注文してしまいました(喜)
好きなんです、あのデザイン。
そしてデカいという評判ですが、いいんです。老眼にはデカいはwlcomeですよ。

お届け予定は5/6-7。なんとかGW中に滑り込みできました。巣ごもりGWのお楽しみのひとつです。
ちなみにKinda Coral(ピンク)は在庫なしだったので、Sorta Seafoam(グリーン?)を選択。ブラックではあのデザインが生きてこないように思ってしまうんですよね。
とりあえずクリアケースでスタートします。3XL同様、3年は使うつもり。ちなみに3XLは”突然死”情報がなかったらまだ使っていたかもです。

ということで、GW明けにはファーストインプレッションできそうです。
お楽しみに♪
リンク貼っておきますね。
https://store.google.com/jp/category/phones?hl=ja

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。