便利アプリ~テレ東biz(今なら最大2か月無料のキャンペーン中)

こんにちは。
以前テレ東bizにアプリが変更されてから朝の経済情報番組”モーサテ(モーニングサテライト)”の無料ライブ配信が使いづらくなったと書きました。

その後テレビで視聴していたのですが、アプリって時々改善されて使いやすくなっていくものなので、「ひょっとして…」と思って久しぶりにチェックしてみました。
残念ながら以前と同じく、相変わらず番組のオープニングから視聴できません…というか、ライブ配信にアクセスするバナーは5:46ぐらいならないと表示されません。

「やっぱり有料契約しないとあかんのかなー」っと前はそこで諦めたんですが、それが本当かどうか「有料契約して検証しよう!」と思ってサイトにアクセスするとなんと年末年始キャンペーンと銘打って”最大2か月無料”のキャンペーンをやってるじゃないですか‼


…ということで早速申込み♪
「いやー神様っているなー(笑)」って思いながら登録していくと、最後の最後で”私はロボットではありません”が完了しない(汗)
「ブラウザの問題?」と思って別のブラウザでやったんですが同じ。

「…なぜ?」

トラップがありました。デフォルトで”ベーシックプラン(月額550円税込)”が選ばれてんだと思い込んでいたんですが…実はこれをさらにポチらないとこの登録完了しません。


ご注意くださいね。

ということで、こころおきなくライブ配信バナーの検証をします。
後日の報告をお楽しみに♪

「アルコールチェッカー」資料ダウンロード

アルコールチェッカーの資料には、アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。 ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。