社内PC解決サポートサービス

社内のパソコンやネットワークでこんなお悩みありませんか??

解決サポート002

パソコン・ネットワークの管理者・担当者がいないから「誰に聞けばいいのかわからない・・・」

従業員が30名以下の小規模企業様の半数以上が『IT系の事』で、悩みを抱えています!

そんなお悩みにKOSの社内PC解決サポートサービス

パソコン・ネットワークの多種多様なサービスに対応しています!

KOSの社内PC解決サポートサービスなら一回の出張作業から依頼することができますし、一回ごとの出張費・作業費のみのお支払いになるので、保守契約などの月々のランニングコスト不要です。

※スポット保守では不安や問題を解決できない場合の「定額保守サービス」の提供も行っております。
詳しくはお問い合わせ下さい

解決サポート003

サービス項目一覧

解決サポート004

パソコン・周辺機器の各種設定・追加

    • パソコン初期設定
    • インターネット接続設定
    • 無線ルーター接続設定
    • ネットワーク共有設定
    • メールアカウント設定
    • ユーザアカウント接続設定
    • インターネット接続設定
    • OSインストール(Windows/Mac)
    • Windowsサポートパック追加導入
    • アプリケーションインストール
    • PC環境・データ移行(8GBまで)
    • プリンタ・複合機有線(無線)接続
    • 無線LAN子機追加接続設定
    • PC外付け周辺機器接続
    • パソコン内蔵メモリ増設
    • ドライバーダウンロードインストール
    • パソコン内蔵ボード増設
    • パソコン内蔵ドライブ増設
    • 無線LAN導入作業
    • データ通信カード接続設定

データバックアップ・トラブル・セキュリティ対応

    • パソコンCD/DVDリカバリ
    • パソコンHDDリカバリ
    • リカバリディスク作成
    • ネットワークハードディスク導入作業
    • データレスキュー(OS起動不可時)
    • パソコントラブル診断
    • ウイルス駆除
    • ウイルスソフトインストール・定期更新

お問い合わせはこちらから。06-7639-0686受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
※お電話ですと繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用をおすすめします。

お問い合わせはこちら

”アルコールチェッカー”資料ダウンロード



アルコールチェッカーの資料には、
アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、
アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。
ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。