社内PC解決サポートサービス
社内のパソコンやネットワークでこんなお悩みありませんか??
パソコン・ネットワークの管理者・担当者がいないから「誰に聞けばいいのかわからない・・・」
従業員が30名以下の小規模企業様の半数以上が『IT系の事』で、悩みを抱えています!
そんなお悩みにKOSの社内PC解決サポートサービス
パソコン・ネットワークの多種多様なサービスに対応しています!
KOSの社内PC解決サポートサービスなら一回の出張作業から依頼することができますし、一回ごとの出張費・作業費のみのお支払いになるので、保守契約などの月々のランニングコスト不要です。
※スポット保守では不安や問題を解決できない場合の「定額保守サービス」の提供も行っております。
詳しくはお問い合わせ下さい
サービス項目一覧
パソコン・周辺機器の各種設定・追加
-
- パソコン初期設定
- インターネット接続設定
- 無線ルーター接続設定
- ネットワーク共有設定
- メールアカウント設定
- ユーザアカウント接続設定
- インターネット接続設定
- OSインストール(Windows/Mac)
- Windowsサポートパック追加導入
- アプリケーションインストール
- PC環境・データ移行(8GBまで)
- プリンタ・複合機有線(無線)接続
- 無線LAN子機追加接続設定
- PC外付け周辺機器接続
- パソコン内蔵メモリ増設
- ドライバーダウンロードインストール
- パソコン内蔵ボード増設
- パソコン内蔵ドライブ増設
- 無線LAN導入作業
- データ通信カード接続設定
データバックアップ・トラブル・セキュリティ対応
-
- パソコンCD/DVDリカバリ
- パソコンHDDリカバリ
- リカバリディスク作成
- ネットワークハードディスク導入作業
- データレスキュー(OS起動不可時)
- パソコントラブル診断
- ウイルス駆除
- ウイルスソフトインストール・定期更新
お問い合わせはこちらから。06-7639-0686受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
※お電話ですと繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用をおすすめします。
”アルコールチェッカー”資料ダウンロード
アルコールチェッカーの資料には、
アルコール検査義務化の概要やアルコール検知器の種類、
アルコールチェッカー選びのポイントや特徴などを掲載しております。
ご利用の際は、下記のダウンロードページにアクセスください。