当社のホームページへ「ご来店」ありがとうございます!


こんにちは。
ドコモの携帯電話・スマホの販売代理店のKOSモバイルと申します。
法人名義の携帯電話・スマホの契約及び販売をやっております。

ネット検索で当社のホームページへ来られたということはきっと何かお困りごとがおありですね?!
想像するに、次の①~④のどれかではありませんか?

【選択肢】
①今使っているケータイ・スマホを買った会社(または担当者)が連絡取れなくなった。
②今使っているケータイ・スマホを買った会社(または担当者)に不満がある。
③会社の業務として、電話料金の見直しをしなくてはならない。
④ケータイ・スマホの買い替えを検討しているが、社内的に相見積もりが必要となった。

いかがでしょうか?(笑)
検索の動機が①・②であれば、当社でお役に立てるかも知れません。
③・④なら残念ながらご期待に添えないかもしれません。

もちろん長期にわたって料金プランの見直しをされていらっしゃらないのであればお手伝いします。
しかしながら「限界まで削りたいねん」というご希望には添えないと思います。

なぜなら当社でお買い上げ頂くともれなく御社の専任の担当者がつき、その者が時々御社に電話したり
登場したりするからです。(笑)
当社からお出しするお見積りにはもれなくそういう『余分な』サービスが含まれております。

ドラえ●んのように秘密道具で御社のお困りごとをなんでも解決しちゃいます…とお約束できませんが、
サザエ●んにでてくる三河屋のサブちゃんのような専任の担当者が時々現れては、御社といっしょになっ
てお困りごとを解決するために知恵を絞ります、寄り添います。

われわれの考える営業マンは、デジタルな世の中にあっても人対人の顔の見える存在でありたいのです。

もし、②の理由が「営業マンがちょいちょい連絡してきて面倒くさい」だったらスミマセン。どうぞ
そのままそちらの方と一緒にお付き合いを続けてください。